ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

2016-11-10から1日間の記事一覧

BLACK BIRD あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『BLACK BIRD』を読んでみました。 2人の一途な恋愛も素敵で胸キュン何度も読みたくなる漫画です。 いつかきっと迎えにいくから―― そうあなたが言ってくれたから私はずっと待っていた。 幼い頃から…

ぼくは麻理のなか あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『ぼくは麻理のなか』を読んでみました。 ただの、人格入れ替わりでは無かった。。。 大学で上京後、友人作りに失敗したことが原因で、まともに大学にも行けず、約2年も部屋に引きこもっている主…

歩き巫女 九尾 あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『歩き巫女 九尾』を読んでみました。 大人のエロス!!衝撃の超妖艶時代劇物語。!! 武田信玄が創設した、くの一集団・歩き巫女。 巫女に扮して情報収集、撹乱を行い、「房中術」を駆使して男た…

ゾクゾクする!!赤異本 あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『赤異本』を読んでみました。 ホラー漫画界の最恐コンビが放つ戦慄のオムニバス・怪談コミック!! 震撼!驚愕!あまりの恐ろしさに長らく封印されていた実話怪談が解禁!!! 都市伝説か…霊の呪いか…