ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

大人気!キュンキュン♡ラブコメ!絶対!!触るの禁止!!俺のモノ。あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『絶対!!触るの禁止!!俺のモノ。』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170212172055p:plain

 

主人公・赤木色葉は、ちょっと触られただけで、どこもかしこも感じちゃう、超敏感エロ体質。

 

 

その為、中学時代はボッチ生活をしていた。

 

 

そんな色葉ですが、高校に入り初めての彼氏・藍沢紺が出来ます。

 

 

最初はチャラくて嫌いだったけど、いつも助けてくれる紺を好きになり、お付き合いをスタートさせました。

 

 

紺に無理矢理キスされたり、襲われたり、敏感体質の色葉にはかなり大変っだったけど・・・おかげでその体質は治りましたあ~( *´艸`)

 

 

だけど恋人になったらなったで紺の密着度が半端ない(笑)!

 

 

夏休み・・・海への初旅行で、とうとう初×××!?

 

 

刺激的な毎日にドキドキが止まらない(*ノωノ)

 

 

そして何故か・・・まさかの3角関係になり色葉の敏感体質が大ピンチ((((;゚Д゚)))))))!?

 

 

ちょっとエッチだけど笑って、泣いて、キュンキュンする

 

 

大真面目なラブコメディです。

 

 

絶対!!触るの禁止!!俺のモノ。は、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から絶対!!触るの禁止!!俺のモノ。と検索してくださいね。