ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

すっぴんと化粧した顔が別人?(笑) ベランダで会いましょう あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『ベランダで会いましょう』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161216142019p:plain

 

仕事も家事も、メイクだって頑張ったのに…。

 

初めてできた彼氏にあっさりフラれ半年、すっかりダメ女と化した沙月27歳。

 

 

休日、自宅のベランダでボーっとしながらビールを飲んでいたら、誤って缶を下に落としてしまった。

 

 

慌てて、下に缶を拾いに行くとそこにいたのは、同じ会社の明野でした。

 

 

こんなすっぴんでダサい姿を同じ会社の明野に見られて大ピンチ!?

 

 

しかし、動揺する沙月をよそに、翌日会社で明野に会うも昨日会った“沙月”と気づいていませんでした。

 

 

元彼は同僚なので、会社ですれ違うこともしばしば・・・無視されて気分もどんより・・・飲まずにはいられないと冷蔵庫をあけるもビールが無かった。

 

 

そしてコンビニに買いに行ったら明野と遭遇。

 

 

同じアパートに住む二人は沙月の部屋で飲む仲になっていく…

 

 

ダサい格好の沙月を気に入っていく明野がいい感じ(笑)

 

 

沙月が思い切って告白するもお化粧した彼女を全くの別人だと思う天然ぶりが面白かった。

 

 

どれもゆるカワ感いっぱいの短編集で読みやすかったです。

 

 

主人公が最後は勇気を出してガンバるとこが良かった~

 

 

 

小純月子が贈る、4つのオトナのピュアラブストーリーを読んでみて下さい。

 

 

 

ベランダで会いましょうは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からベランダで会いましょうと検索してくださいね。