ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

こんな男性に包まれたい!!MyPureLady あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『MyPureLady』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161214173900p:plain

 

ドライブしていた40代無職の田上。

 

 

高速道路で見とれていたスポーツカーが、その後、道路でパンクして停車していた。

 

 

車に乗ってしたのは、同級生くらいの女性・上野。

 

 

路上でのタイヤ交換は危険だったので近くのホテルの駐車場で交換しました。

 

 

そして、流れのままホテルへ・・

 

 

はじめはただ仮眠を取るだけのつもりだったけど・・

 

 

田上の男の本能が動きます。寝ていた上野ですが触られても拒むことなく徐々に盛り上がる二人。

 

 

翌朝、連絡先も聞かずに別れ失敗したなと思っていたが、田上のポケットにメモが入っていました。

 

 

この出会いが田上を愛のテクニシャン「サプリマン」へ変えていく。

 

 

 

 

 

この後、上野の紹介で次々と女性が紹介されます。

 

 

何だかんだ悩みのある女性たちですが、田上に抱かれることで満足し幸せになって帰ります。

 

 

相手のことを思いやりながらの対応に女性はメロメロになるんでしょうね~

 

 

ありえない展開でありながらもドンドン引き込まれてドキドキします。

 

 

次はどんな女性なのか?田上の対応は??と気になってしまう漫画です。

 

 

わたしも田上に抱かれてみたい・・・なんて(笑)

 

 

 

MyPureLadyはまんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からMyPureLadyと検索してくださいね。