ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

2016-12-08から1日間の記事一覧

OLに胃袋を掴まれた大学生!!ご飯つくりすぎ子と完食系男子 あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『ご飯つくりすぎ子と完食系男子』を読んでみました。 OL・荻野には、ストレス発散するのに、ご飯を作るとつい作りすぎてしまう癖がある。 余ってしまい困っていたある日、隣に住む大学生・平瀬に…

はつこいのいろ あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『はつこいのいろ』を読んでみました。 園田栞奈(高2)は、恋やバレンタイン、大学受験などどこか遠くに感じていた。 そんなある日、受験間際の山神千紘(高3)のお守りを踏んでしまいます。 この…

青春よりも恋したい あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『青春よりも恋したい』を読んでみました。 主人公・星野ひなたは、「高校に入ったら、きっと素敵な恋が待ってる…」そう夢見ていたのに、強制的に強豪野球部のマネージャーになってしまった。 なぜ…

三角関係!!てをつなごうよ あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『てをつなごうよ』を読んでみました。 楠小豆(高校2)と大豆(6歳)は有栖野団地に住む仲良し姉弟。 お隣には幼なじみでモテモテの橘千花(高校2)。 お互いに両親が仕事で忙しいので協力しながら成…