ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

2016-12-16から1日間の記事一覧

すっぴんと化粧した顔が別人?(笑) ベランダで会いましょう あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『ベランダで会いましょう』を読んでみました。 仕事も家事も、メイクだって頑張ったのに…。 初めてできた彼氏にあっさりフラれ半年、すっかりダメ女と化した沙月27歳。 休日、自宅のベランダで…

ギブテク男に恋をする!!恋愛カフェイン あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『恋愛カフェイン』を読んでみました。 海外へ行った姉のマンションを、突然預かることになった春原花乃。 そこで姉の親友だという、隣人の夏見亮輔に出会った。 キレイな容姿と優しさを兼ね備えた…

アラフォー女子!!女の曲がりカド プレ更年期がやって来た!!

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『女の曲がりカド プレ更年期がやって来た!!』を読んでみました。 元ナースの漫画家であり、アラフォーの安斎かなえが、プレ更年期障害に立ち向かう体験コミックエッセイ!! これから、私にもや…