ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

カフェで運命的な出会い!!お仕事おわりにごほうびを あらすじとネタバレ

こんにちは

 

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

 

今日は『お仕事おわりにごほうびを』読んでみました。

 

 

「12時半にあのカフェで」、「乙女はかくも欲深き」、「今日から彼氏になりました」、「その熱ごと欲しくなる」、「約束のきずあと」の全5編収録!

 

f:id:reecan:20170106143559p:plain

 

「12時半にあのカフェで」あらすじとネタバレ

 

主人公・坂本菜緒は転勤してきたばかり、唯一息抜き出来たのはお昼休みに行くカフェでした。

 

 

同じく休憩中に通うカフェの常連の彼に癒やされていた菜緒。

 

 

いつも眉間にしわを寄せていたがコーヒーを飲むと、柔らかい表情になる彼を眺めているだけで、幸せだった。

 

 

ある日、隣に来た彼・・・考え事をしていたのか?!間違えて菜緒の飲み物を飲んでしまいます。

 

 

翌日、お詫びに飲み物をご馳走してもらうことになりドキドキする菜緒。

 

 

この日から、2人で話すようになります。

 

 

名前も何も知らない・・毎日1杯分だけの会話をするだけ。

 

 

それでも幸せを感じる時間でした。

 

 

 

お互い同じ理由でカフェに来ていたこともあり意気投合。

 

こんな出会いも・・素敵だな~と思いながら読みました。

 

 

どの作品も甘くて心が満たされる素敵なオフィスラブが描かれています。

 

 

 

お仕事おわりにごほうびをは、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からお仕事おわりにごほうびをと検索してくださいね。