読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ギブテク男に恋をする!!恋愛カフェイン あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『恋愛カフェイン』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161216131743p:plain

 

海外へ行った姉のマンションを、突然預かることになった春原花乃。

 

 

そこで姉の親友だという、隣人の夏見亮輔に出会った。

 

 

キレイな容姿と優しさを兼ね備えた彼は、実は何事にも見返りをもとめる“ギブテク男”!

 

 

できるだけ関わりたくないと思う花乃に亮輔はかまわず接近してきます。

 

 

その亮輔のペースに巻き込まれていくうちに花乃は好きになっていく。

 

 

 

でも、姉と亮輔の関係は、ただの親友ではなさそう。

 

 

そして亮輔は、過去のことで何か引きずっていそうな感じ。

 

 

 

花乃が亮輔を好きになってから、姉との関係が気になったり

 

関わりたくなかったはずなのに、優しくされると嬉しかったり

 

亮輔のことが色々気になって不安になる。

 

恋愛に対する女性の心理がうまく表現されてる漫画です。

 

 

人を好きになる、あの高揚感が蘇ってくる、そんな素敵なストーリーでした。

 

 

 

恋愛カフェインは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から恋愛カフェインと検索してくださいね。