ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

記憶喪失!キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。』を読んでみました。

 

主人公・まゆと義兄・奏の恋物語にキュンキュン・ドキドキしました。

 

f:id:reecan:20161103203041p:plain

 

階段から落ちて2日間眠り続けた主人公・まゆ。

 

目を覚ましたが、目の前に居た女生と男性のことが分かりませんでした。

 

まゆは、2年間の記憶を失っていたのです。

 

父は2年前に再婚をしていて、まゆに新しいお母さんと兄・奏が出来ていましたが分からなくなってしまっていたのだ。

記憶喪失は一時的なものか?何か精神的ショックがあったかもしれませんと言われました。

 

記憶喪失以外は問題なかったので、退院し自宅に戻り

いつもと変わらない生活が始まります。

 

しかし、記憶は勉強も忘れていて高校2年なのに学力も中3で止まったまま・・・

 

そんなまゆに、兄の奏が勉強を教えることになります。

 

あゆに勉強を教えながら2年間の話をし始める奏。。。

 

そして、あゆにキスをします。。。

 

実は記憶喪失になる前に、二人は結ばれていたのです。

 

まゆが記憶喪失になったのは、精神的なものなのか??

 

 

義理の兄妹なので、恋愛も問題はないですが・・・ドキドキする物語

 

ここから徐々に、まゆが記憶を取り戻し

 

義兄・奏に惹かれた理由や、記憶を失う前の絶望的なことなど徐々に思い出していきます。

 

もう一度、2人は恋人同士になれるのでしょうか??? 

 

 

 キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。はまんが王国で無料で試し読みできます。

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法