読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

女性SPに恋をする!!朝までオレ専用 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『朝までオレ専用』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170109171829p:plain

 

 

主人公・白名木葵はSP・・・出勤初日の通勤途中で、万引き犯と間違い捕まえてしまった会社の社長である勅使河原咲人の秘書兼SPをすることに。

 

 

男のSPを頼んだはずだと、言うが女だからダメと言うのは納得出来ないと反論する葵・・・

 

 

咲人は「女は直ぐ俺に惚れるから面倒なんだ」

 

 

葵はハサミを持だし「男として仕事する!断髪する!」といい切ろうとしたが、この姿勢に納得しやらせることにしました。

 

 

しかし、そこは男女。

 

 

咲人は葵と一緒にいるうちに「可愛い」と思い始めます。

 

 

なんだかんだ言って、自分が先に惚れちゃってますけどね(笑)

 

 

 

イケメンだけど厳しくて…でも、時々優しい

 

 

そんな咲人と葵は、うっかりキスをしてしまう。

 

 

その後にホテルで二人きりになると、葵は「これが本当のキスだ」と咲人に言われ、服を脱がされて・・・初めての男の唇、体温…心臓バクハツしそうになる。

 

 

慌てて拒否しる葵ですが、それほど嫌ではない感じ??

 

 

咲人は恥ずかしがる葵を更に可愛く思って、そこから先へ進むことをやめます。

 

 

男勝りのボディーガード・葵は、恋愛初心者なので恥ずかしがる感じがキュンキュンします。

 

 

葵の頭の中はもう、社長一色!?

 

 

お互い仕事は一生懸命ちゃんとこなします。

 

 

その姿を近くで見てい居るので惹かれていくのでしょうね。

 

 

ちょっとエロいけどドキドキ・キュンキュン( *´艸`)

 

 

イケメン社長と、可愛いSPの今後が気になります。

 

 

 

朝までオレ専用は、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から朝までオレ専用と検索してくださいね。