ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

降霊憑依エロコメディ!!いたこのこ あらすじとネタバレ

こんにちは

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『いたこのこ』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161230122631p:plain

 

主人公・女子大生の神代陸奥が密かにやっているバイトは家業の「イタコ」。

 

 

奇妙な依頼者たちの求めに応じて、アノ世の霊を呼び出すのです。

 

 

亡くなった息子に逢いたいとやってきた、母親の求めに応じ霊を呼んであげます。

 

 

一度の降霊でかなり疲れるし、特殊な仕事だけど・・・喜んでくれる人がいるのでやりがいをもってました。

 

 

密かに、貰うバイト代が凄い(笑)

 

 

しかし、ある日の依頼でその身体に霊を降ろすも、取り憑く幽霊たちは、現世の「性」に未練たらたらで……何故かそこからHに発展しドタバタ騒ぎになってしまいます。。。

 

 

その後、ライバルの美少女イタコ・麗華と黒魔術のメガネっ娘・美真子も加わりいつも誰かとHする展開に・・・

 

 

陸奥は、客に処女を奪われてしまうし・・・彼氏も他の女とやっちゃったり、

 

 

終いには、初めて彼氏とHした時も他の女の自縛霊が憑依中していたり悲惨な感じ(笑)

 

 

 

霊を呼び出すとか聞くと怖い感じがしますが、これはゴースドコメディーで楽しく読める漫画です。

 

 

1巻完結なので気軽に読めますよ。

 

 

いたこのこは、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

 リンク先からいたこのこと検索してくださいね。