ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

漫画を読んでダイエットしませんか?三日坊主でも18キロやせられました 

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『三日坊主でも18キロやせられました』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161209201148p:plain

 

主人公・トマコ35歳は身長161センチ。

 

1年間で75.9キロ→58キロへダイエット成功!

 

子供は男の子が3人(3歳~小3)。産後太りを重ねたあげく、土偶となった自分に唖然します。

 

 

そして一念発起して、試したダイエットの数は20種類!

 

 

(病院食ダイエット・レコーディング・寝たまま・リンパマッサージ・糸こんにゃく・カーヴィーダンスピラティス…など) 

 

 

三日坊主でも手をかえ品をかえ回数こなせば、やせられた!!

 

 

子育てしながらも幼稚園の送り迎えを兼ねてウォーキングなど、主婦業を活かしながらやせていったママのダイエット奮戦コミックエッセイ。

 

 

ダイエット方法はテレビや雑誌などで話題になったことばかりですが、自分の生活スタイル・性格にあったストレスのない方法を見つけてやるのがいいのだと思います。

 

 

経過と結果・・・体験談が載っているので、これからダイエットをしようと思ってる人には参考になるかもしれませんね(^_-)-☆

 

 

トマコさんも1年かけてやったダイエットです。

 

 

健康の為にも短期ではなく長期でやる方がいいですね!!

 

 

漫画を読みながら楽しくダイエットしましょう。

 

 

三日坊主でも18キロやせられましたは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から三日坊主でも18キロやせられましたと検索してくださいね。