ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

由良くんの10%には秘密がある あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『由良くんの10%には秘密がある』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161207183728p:plain

 

いつも気だるげなクラスメイト由良くんのことが気になる杏子。

 

 

白い肌、色素の薄い瞳、など読んでいた本に出てくる吸血鬼とイメージが似ていて、思わず、友達のたまちゃんに・・もしかして由良くん吸血鬼なのでは?

 

と言ったら、いつもの変な妄想壁が出たと思われてしまった。

 

 

その会話を由良くんに聞かれていて「今の俺の話??」

 

と言われその場から逃げてしまう。

 

 

放課後、杏子がいたところに偶然?由良がやって来て・・

 

 

杏子の血の匂いを嗅ぎ・・おいしそうと言って指の血を舐めた。

 

 

なんと由良くんは本当に(10%だけ)吸血鬼だった!そしてこの事は、家族以外だれも知らない秘密。

 

 

杏子の血液が珍しい型だと知った由良くんは、興奮するこれが恋か??と好意を抱き告白します。

 

びっくりした杏子ですが、断ったら襲われると思い・・はい

 

と返事をしてしまいました。

 

 

由良くんの気持ちって、本当に恋? ちょっと吸血鬼な彼に迫られまくる毎日が始まる──!

 

 

 

由良くんが吸血鬼の血が目覚めて強引になったり、秘密のせいで人間関係がうまくいかなかったりと不器用な反応を見せるギャップが、また魅力的だと思います!

 

杏子の珍しい血に 最初は惹かれた由良くんだけど



すぐに杏子自身に惹かれていく感じがキュンキュンしました。

 

 

妄想しまくる杏子も可愛いキャラでこの後、どんな恋愛に発展するのか楽しみです。

 

 

 

由良くんの10%には秘密があるは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から由良くんの10%には秘密があると検索してくださいね。