ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ドロドロ底無しW不倫!!あなたのことはそれほど あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

 

今日はあなたのことはそれほどを読んでみました。

 

f:id:reecan:20161215143415p:plain

 

 

医療事務として働く美都は中学生の頃、母が経営していたスナックの常連客の占い師に

 

 

「2番目に好きな人と結婚するとよい」と言われた事が気に入らず外にいたところ、

 

 

偶然塾帰りの片思い相手、有島くんと会い、成り行きで初体験をしてしまった。

 

 

そんな彼と偶然何年ぶりかに会い、またも流れで男女の仲になってしまう。

 

 

しかし彼には奥さんがいて、美都自身にもすでに優しい夫がいてお互い既婚者でした。

 

 

互いに既婚であることを言わないまま肉体関係を持ったが、美都は有島くんの妻の出産を機に別れを告げらるが真実を話し関係を継続した。 

 

 

お互い割り切った関係を楽しんでいたが、段々と微妙な温度差が生じ始める。

 

 

そして美都の夫、有島の妻までを巻きこんだドロドロの四角関係へと突入していく……。 

 

 

四者四様の視線と思惑が交錯する、出口なしのマリッジライフ。

 

 

先が気になりる内容で引き込まれます。

 

 

昼ドラ好きにはたまらないストーリーかもしれません。

 

 

ご自分の目で確かめてくださいね。

 

 

 

詳しい内容は、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からあなたのことはそれほどと検索してくださいね。