ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

私の「ココ」、変ですか? あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『私の「ココ」、変ですか?』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161201135637p:plain

 

主人公・百瀬 凛は小学生のころ近所のお兄ちゃんにいじめられてから男性恐怖症になっていた。

 

 

やっと克服し初めての彼氏が出来て付き合って一か月

 

初めてあの時をむかえ・・いざって時、彼氏に・・

 

ごめん・・今日は帰ってもられる?

 

と言われてしまいそのままフラれてしまいました。

 

凛は、何がいけなかったのか?考えます

 

あの時・・わたしのア〇コをみて、固まり謝った気がする。。

 

と思った凛は、私のココ、変なのかな…と不安に駆られ、たまたま受け取ったティッシュの広告をみて女性器の美容整形があることを知って病院へ。

 

 

女医さんかと思っていたら男の先生でしたが、今更帰ることも出来ず見てもらうことに。。。

 

 

コンプレックスのア〇コを見られるだけでも恥ずかしいのに・・中も診ますと指で触診されて、診察なのに初めの快感に腰は浮きっぱなしになってしまう。

 

大丈夫!!外も中も正常だよ。百瀬 凛ちゃん!

 

そこで、先生の名前を見て、昔いじめていたお兄ちゃんだと気付きました。

 

検診を担当したのが…男性苦手の原因を作った幼馴染!?

 

 

 

でもこの再会が凛の失恋のショックから立ち直るために、お兄ちゃんと疑似カップルになり、恋愛のリハビリをしていきます。

 

次第に本気になりそうになる凛、でもお兄ちゃんには許嫁がいる??

 

 

TLの王道な展開ですが、この後が気になります。

 

 

私の「ココ」、変ですか?は、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から私の「ココ」、変ですか?と検索して下さいね。