ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

元彼とまさかの再会!!カカフカカ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『カカフカカ』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161120104252p:plain

 

ある日突然、付き合って4年、同棲し2年の彼氏に別れを告げられた寺田亜希24歳。

 


亜希は浮気現場(同棲してる部屋で決定的瞬間)を見てしまい荷物を持って部屋を出てきた。

 

行くあてもなく家を出ることになり困っていると友達に話していたら

 

友達の一人が結婚するから今、住んでいるシェアハウスを出るとか・・(この発言にみんな驚く(笑))

 

わたしの代わりに余計なお金がいらないから住めば言いと言ってくれました。

 

フリーターの亜希はお金がないため、とりあえず住むことに・・・

 

早速、友達がシェアハウスを案内してくれ、住人を紹介してくてたら

 

なんと!!!

 

そこには元彼の本行智也が住んでいました。

 

実は、智也とは中学の同級生であり亜希の初Hの相手でもある。

 

智也との事は、忘れたくてもうまく思い出せない・・いまだに苦酸っぱい感情のままだったりする。

 

 

ここ2年ほど「たたない」という彼だが、ふとしたはずみで亜希に偶然接触したところ、なぜか反応してしまいます。

 

 

その事を相談され、絶対ヘンなことはしないという約束で、亜希は協力を求められます。

 

 

ここから彼と不可思議なヒミツを共有することになります。

 

イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー!

 

普通の恋愛のお話とは少し違いますが、先が気になり読んじゃう漫画です。

 

シェアハウスとはいえ一つ屋根下・・・

 

このあと亜希は、どんな協力をさせられるのでしょうか??

 

 

カフカカは、まんが王国で無料で試し読みできます。

無料で試し読みはこちら

リンク先からカフカと検索して下さいね。