読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

今なら2巻無料!!黒崎くんの言いなりになんてならない あらすじ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は映画化にもなった黒崎くんの言いなりになんてならないを読んでみました。

 

 

「俺に絶対服従しろ」悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなし SEXYラブ!

 

f:id:reecan:20161114170202p:plain

 

中学時代は地味な女の子で「赤地蔵」と呼ばれてた、主人公・赤羽由宇は、メイクもバッチリ、素敵な恋を探して高校デビューした。

 

 

そして「白王子」と言われるイケメンで成績も優秀の白河タクミくんを好きになる。

 

 

しかし憧れの「白王子」こと白河タクミの側にはいつも黒悪魔がいたのです。

 

 

しかもその黒悪魔と同じクラス・・・

 

 

そして、両親の転勤で2人が住む学園寮に由宇も住むことになる。

 

 

白河くんと同じ寮に住めると喜ぶが、そこには「黒悪魔」と恐れられる副寮長の黒崎晴人もいた。

 

入寮の初日、寮へ行くのに迷っていたら白河くんが声をかけてくれ寮に案内してくれました。

 

寮に着いた矢先に、ちょっとしたハプニングに巻き込まれる由宇。

 

そして、黒崎に逆らった由宇は「罰」として、いきなりファーストキスを奪われ、以後黒崎に絶対服従する破目になります。

 

 

クールで意地悪なドS黒悪魔と、気さくでみんなに優しい白王子。

そんな2人のイケメンにキュンキュンさせられる物語です。

 


ハプニングから始まった高校生活。このあと由宇の高校生活はどうなっていくのか。

 

由宇と黒崎君の関係も必見です。

 

 

 黒崎くんの言いなりになんてならないは、Bookライブで無料で試し読みできます。

今なら2巻無料です。

 ↓こちらからどうぞ