ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

漫画 liar (ライアー) あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『liar』を読んでみました。

 

ダメだと、わかってるはずなのに、でもどうしてもやめられなくて・・・

セフレから始まる大人のドキドキラブストーリーです。

 

f:id:reecan:20161108101037p:plain

 

主人公・新社会人OLの成田美紗緒は、

ぶっきらぼうで、俺様タイプの第一印象は最悪の市川ことイチさんが大嫌い。

 

なのにある毎に、ちょっかいを出してくるイチさんに対して、少しずつ意識し出します。

 

ある日、宝くじが当たり、日頃お世話になってる人に
寿司を奢ると言ったイチさん。

 

美紗緒もその席に呼ばれ、同期と共にご馳走になりました。

 


同期に頼まれたこともあり帰宅後、お礼のメールを送ると

 

わざわざありがとう。
こちらこそ御粗末さまでした。

 

と普段のイジワルなイチさんとは、全然イメージが違う返信に戸惑う美紗緒。

 

イチさんの太っ腹に感激しました。

男前・カッコイイ

 

と返信・・・そして続け様に、次のメールが!

 

俺 けっこーお前のことスキ

 

酔ってるだけ?冗談?と思いながらも照れる美紗緒は戸惑いまくり。

 

そして、月曜日にドキドキしながら会社へ行ったけど

出張でイチさんは居なくほっとしていたその時。。。

 

俺がいなくて寂しんだろ

 

とメールが!!

 

アホか!!

 

だけ返信する。

とイチさんからTELが掛かってきて2人ともツボにハマって何だか楽しそう(笑)

 

 

美紗緒はこらからイチさんの行動や言動が気になってしまい、どんどん好きという気持ちが膨らんでいきます。

 

しかし、この後イチさんが彼女の写真を見せてきます。

 

えっ!?わたしの事 好きなんじゃなかったの?

と戸惑う美紗緒はメールを送った。

 

彼女の事 本当に好きなんですか?

 

好きだよ!だから?

 

わたし、市川さんが好き。

 

そうなんだ・・?残念。タイミングが合わなかったな。

 

と素っ気ない返事。

 

悲しくて泣きますが、イチさんへの気持ちは変わらなかった。

 

この後、イチさんと美紗緒の、体だけの関係が始まります。

 

望んでいた理想の恋とはまったく違う、ふたりとも絶対幸せにならない上辺だけの恋愛。

 

ダメだって、わかってるはずなのに、でもどうしてもやめられない。

 

このあと、二人の関係は変わるのでしょうか??

 

 

liar (ライアー)はまんが王国で無料で試し読み出来ます。

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法