ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

2016-11-21から1日間の記事一覧

漫画!!みつげつ あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『みつげつ』を読んでみました。 女子高生の揺れ動く心を描く3つの短編ストーリーです。 1つ目のお話し・・・ 主人公・蜜月は英語科に通う高校2年生。 新学期に、転校生のナツヲが転校してきま…

無口な彼が残業する理由  あらすじと感想

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『無口な彼が残業する理由』を読んでみました。 主人公・理沙は、広告代理店で働く27歳。 恋愛は数年ご無沙汰で、自分の計画を使ってもらおうと仕事に打ち込んでいた。 そんなある日、社内でひとり…

ありす19th あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『ありす19th』を読んでみました。 ありすが助けたウサギが現れ、少女の姿に変身して…!? 主人公・瀬野ありすは、思っていることを口に出せない女の子。 そんなありすに、何をやっても完璧な高…

アニメ化漫画!!焼きたてジャぱん あらすじと感想

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『焼きたてジャぱん』を読んでみました。 週刊少年サンデーで2002年から連載されたグルメ漫画です。 私はアニメ放送をきっかけにどんどんハマっていきました。 主人公・東和馬はゴハン党だった。ゴ…