ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

2016-11-16から1日間の記事一覧

人食いゾンビ!!アポカリプスの砦 あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『アポカリプスの砦』を読んでみました。 悪夢のような世界で、不良達のサバイバルが始まる!! 戦慄のパニック・ホラー!!! ごくごく普通の少年、前田義明はある日突然、とある事件現場を目撃しただ…

抱けない花嫁 あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『抱けない花嫁』を読んでみました。 ロングヒット「ない嫁」シリーズ3冊目は、愛され濃度もますますアップ。 このシリーズから読んでも全く問題なく楽しめました。 結婚して一年経っても、ラブラ…

刺激を求めて!!モバフラ を読むなら!!

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日はちょっとドキドキの『モバフラ 2016年42号』を読んでみました。 5作品が、セットで約200円で、ほぼ新作描きおろし。 大ヒット連載「はじめてのケダモノ」 「咎に濡れ 恋に哭き」 「ダメ…ダメ…ずる…

はしっこの恋 あらすじと感想

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『はしっこの恋』を読んでみました。 酪農家の娘と、漁師の次男の結婚を見据えたラブコメ 北海道の小さめ酪農家の娘・園美がつき合っているのは、北海道ではリッチな職業、漁師一家の息子・テツ。 …