読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

男性が女性になって復讐する!!修羅の棺 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『修羅の棺』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161225103754p:plain

 

主人公・杉浦蒼星は同じ会社の香流との婚約披露パーティから帰宅すると父が首を吊っていた。

 

 

あんなに結婚を喜んでいた父が何故に自殺??

 

 

蒼星は父が自殺した日の朝に「気になることがある」と言っていたことを思い出し、父が見ていた昔の日記やメモを読み、驚愕する。

 

 

そこには、33年前の資産家夫婦殺害事件のことが書かれていた。

 

 

自殺は絶対にありえないと思った蒼星は、33年前の事件が父の死に関係あるのではないかと思い父の死の真相を調べる。

 

 

しかし婚約者を何者かに襲われ、自身も暴行を受け男性機能を喪失してしまう。

 

 

1年後、蒼星は「女」としての美貌を武器に復讐を始める!!

 

 

 

 

衝撃な展開に驚きました!

 

 

複雑な人間関係の中で黒幕を探りながら蒼星が名前や姿形を変え、事件の真相を探っていきます。

 

 

美貌を武器に蒼星は真実をあばき無事復讐を遂げられるのか??

 

 

…復讐の後の彼の人生はどうなるのか。

 

 

幸せの絶頂にいた男性の人生が一変して、復讐の為に生きていくストーリーです。

 

 

 

修羅の棺は、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から修羅の棺と検索してくださいね。