ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

好きな人に惚れ薬飲ませちゃった!まんが!意地悪だけど大好き あらすじと感想

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『意地悪だけど大好き』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161219183832p:plain

 

大好きな幼なじみの秀一は、私にだけすっごく意地悪。

 

 

急に家にやって来て、私の着替えを覗き・・・突然、下着姿の胸をもにゅもにゅと揉み「発育が悪いんじゃないのか!?」ってデリカシーの無いこと言うし

 

 

お姫様抱っこしてくれたかと思えば・・「意外と重いんだな」と言う。

 

 

生徒会の作業があり遅くなると聞いたから、差し入れを持って行ったらそこには

 

 

他の女の子と楽しく会話してる秀一がいた。

 

 

自分には見せたことない笑顔・・・ほかの子にはやさしいのに、なんで私にだけは意地悪なの?

 

 

と焼きもちをやいてしまった。

 

 

彼に好かれたいけど、彼は私のことを兄妹ぐらいにしか思ってないみたい。

 

 

友達に相談したら惚れ薬があるとすすめられ・・彼に飲ませることにした!!

 

 

ホントに惚れ薬があったら怖いけど(笑)

 

 

“惚れ薬”を秀一に飲ませたら急変し、今までの接し方とは違い私を机へと押し倒し、キスをしてきた。

 

 

唇と唇が触れあう柔らかさに、私は顔が熱くなっちゃって…薬の効き目に驚きます。

 

 

このあとどうなったかは・・自分の目で確かめてください( *´艸`)

 

 

 

てか・・・読んでてこの二人高校生なんだよな?

 

 

高校生が惚れ薬ってやっぱりすごい設定だ!!

 

 

と思ってしまながらも展開が面白く読んでいて飽きませんでした。

 

 

私も惚れ薬が欲しいです( *´艸`)

 

 

 

意地悪だけど大好きは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から意地悪だけど大好きと検索してくださいね。