ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ピュアな女子とツンデレ男子!!初カレ初キス初××× あらすじと感想

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『初カレ初キス初×××』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161219180511p:plain

 

女子校育ちのほのか(18歳)は男性と話すことが苦手・・・もちろん彼氏いない歴18年。

 

 

進学を機に始めた、初めてのバイトでもドジっこぶりを連発。

 

 

いつもモテモテで格好いいけど厳しい柴田さんを怒らせてばかり。

 

 

ある日、バイトの帰り道ボーっと歩いてたら変質者に後をつけられて、絡まれてしまう。

 

 

怖くて声も出せなくオロオロしていたら柴田さんが助けてくれました。

 

 

ここでもぼーっとしてるからだと怒られるほのか。。。

 

 

でも目が離せられないドジっこぶりに、柴田さんは「俺と付き合っとけ助けてやるから」と突然の告白!

 

 

ほのかも勢いでつい「はい!」と返事してしまったけどどうしていいか分からなかった。

 

 

翌日、バイト先の友達が前から柴田さんは、ほのかの事を好きだったと聞いてビックリ。

 

 

怒ってばかりだから嫌われていると思っていたのに・・・柴田さんはツンデレだったのです(笑)

 

 

付き合うのならちゃんと付き合いたいと思い、ほのかは「男女交際」やら「エッチ」について勉強をし始めるのでした。

 

 

毎日寝不足でなにやら「勉強」をしているらしいほのかが気になる柴田さん。

 

 

男性慣れしていなく柴田さんと話すのさえ緊張するだけなのに、「嫌がっている」と誤解してしまい、ほのかから離れていってしまう。

 

 

柴田さんから無視されてることに傷ついたほのかは…このあとどうする??

 

 

 

 

初々しいほのかと怒りっぽくてクールだけど優しい柴田さんとのやり取りがいい感じです。

 

 

ほのかがピュアすぎておかしな方向に突っ走る姿が面白くて憎めない。

 

 

柴田さんが恋愛初心者なほのかをからかうのも愛ある感じでキュンキュンしちゃいました。

 

 

2巻完結なので気軽に読めます。

 

 

初カレ初キス初×××は、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から初カレ初キス初×××と検索してくださいね。