読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

バツイチ男が言いなり女を支配する!!漫画!!終のすみか あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『終のすみか』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161217131502p:plain

 

田島修一は大手商社に勤める42歳。

 

 

プライベートも、美人の妻と二人の子供に恵まれ、全てが順風満帆な充実な人生を送っていた。

 

 

やっと住宅ローンが終わったのでお祝いしようと思っていた、ある日突然、妻から離婚を切り出されてしまう。

 

 

一晩家を出て、もう一度妻と話そうと家に戻った時、妻が見知らぬ男に抱かれていた。

 

 

それを見た修一は、もうこの家に未練は無くなり彼の生活は一変する。

 

 

そして、失意の田島になぜか好意を示す社のマドンナ・神崎由佳。

 

 

修一は、妻への腹いせもありちょっと前に自分を誘惑してきた神崎を誘い男女の仲に・・・

 

 

もう女はこりごりだと言いながらも修一と神崎の奇妙な関係が続く。

 

 

メールで呼び出して会社内でHしちゃうとか・・やがてこの関係が波乱を呼ぶ…!?

 

 

ショッキング・ラブ・ストーリー!!

 

 

修一が離婚後に道を踏み外していく様子が描かれています。

 

 

そして、自分の終のすみかになる女性を捜し求め色々な女性との相性を試す。

 

 

昼ドラ並みのドロドロしてますが、ストーリーにスピード感がありどんどん読み進めてしまいました。

 

 

終のすみかは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から終のすみかと検索してくださいね。