読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ゲームやるから100円貸して!あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『ゲームやるから100円貸して!』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161205140943p:plain

 

杉田くんは、上司の弓原さんに仕事でよく注意を受けていた。

 

その日もミスを指摘され落ち込んでいて

 

女子社員にランチを誘われるが、ひとりで落ち着きたく断ります。

 

 

そして、たまたま入った喫茶店のテーブル筐体で一心不乱にゲームをしていたのは、なんと職場の上司の弓原さんでした。

 

 

杉田君は、上司の弓原さんがレトロゲームオタクである事を知り、このことは会社では内緒・・・

 

 

会社での弓原さんとゲームをしているギャップに杉田くんは、徐々に好きになっていきます。

 

 

ランチタイムに打ち合わせする訳でもなく、喫茶店でゲームをする二人。

 

 

会社では、相変わらず厳しい弓原さんですが・・・

 

 

喧嘩しながらも2人の仲をゲームが取り持ち、少しづつ距離が縮まっていきます。

 

 

有名レトロゲームの「デッドコピー(海賊版)」が繋ぐオフィスラブコメディ!

 

レトロゲーム世代の人には分かる・・あるあるネタや、恋愛に奥手な弓原さんをドギマギさせる杉田くんの胸キュン台詞が見どころです。

 

 

 

ゲームやるから100円貸して!はBookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで無料で試し読み

リンク先からゲームやるから100円貸して!と検索してくださいね。