読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

妄想炸裂!!淫らな青ちゃんは勉強ができない あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『淫らな青ちゃんは勉強ができない』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161118105813p:plain

 

主人公の女子高生・堀江 青!!

 

名前の由来は「アオカン」の青です。と作文を発表した時から青の人生はブルーでした。

 

何故なら――彼女の父は売れっ子の官能小説家でした。

 

そんな父との日常に悩まされる青は、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。

 

父親の影響で青ちゃんは…とにかく男子が大っ嫌い。


男子を性欲の塊だと確信し、

学校では「青春? 男女交際? そんなの知るかッ!って思っていてクラスメートとも殆ど関わらないようにしていた。

 

……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の男子・木嶋がまさかの愛の告白をしてきます。

 

彼からまさかの告白で…青ちゃんは大混乱になってしまいます。

 

空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんの父親ゆずりのエロ妄想が暴走。

 

 

 

青は育った環境のせいで男性に対する考え方が極端でおかしく、ふつうの女子高生ではしないだろう妄想をします。

 

父親のアシスト?もあり、所々笑わずにいられなくて面白かったです。

 

そして父親が、人間に見えないのもいい味をだしていますよ。

 

青の不器用さに可愛さを感じながら妄想大炸裂だけれど、恋愛模様はピュアです。


淫らな青ちゃんは勉強ができないはまんが王国で無料で試し読みできます。

 

無料で試し読みはこちらからどうぞ

 

リンク先から淫らな青ちゃんは勉強ができないと検索して下さいね。