ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

復讐に燃える!!嘘つきメイドのしつけ方 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『嘘つきメイドのしつけ方』を読んでみました。

 

 

復讐のために彼に近づいたのに、だんだん翻弄されていくストーリー

 

f:id:reecan:20161109101937p:plain

 

生きる術は自分のカラダひとつ。

 

主人公・みしろは、偽名を使い美貌を武器に男と付き合いお金を貰って生きていた。

それはすべて、両親を殺したあの男に復讐するためだった。

 

その男とは、MKコーポレーション 松永清一。

 

その息子・旭と同じ大学に通うみしろは、息子に近づき復讐しようとする。

 

 

ある日、旭が主催するパーティーへ、拾った学生証・山本ゆみになりすまし侵入・・・

 

すると旭は、急に「メイドを募集する。この中で一番いいキスをしてくれたコを雇う」と言いだします。 

 

願ってもないチャンスに、みしろは果敢に挑んでいき、今まで何人もの男をトリコにしてきた経験から“純朴そうに見えて超絶エロ~い女の子”を演出。

 

狙いどおり松永一家にメイドとして入り込むことに成功するが、そこにいた男達は一筋縄ではいかない!?

 

そう!息子・旭は、みしろの上をいくツワモノでした。

 

「俺の言うことは、なんでも聞くって約束だろ」

 

作戦が上手くいかないもどかしさがありながらも、体の相性はよくてはまっていく。

 

そしてこの家には反抗期の次男、そして冷酷な執事がいて、日々激しくなる要求で辱められていき・・・

 

嘘と愛欲がミダラに絡まる家で、運命の歯車が回りだします。

 

 

ちゃんと復讐出来るか??

それとも・・・復讐からの恋愛??

 

 

3巻完結で、単純ではなく複雑に絡み合ったストーリーですが、読みやすく面白かったです。


 

嘘つきメイドのしつけ方は、まんが王国で無料で試し読みできます。

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法