ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

漫画 プライマリーキス あらすじと感想

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『プライマリーキス』を読んでみました。

 

 

愛に心の葛藤・大人のちょっと切ない胸キュンラブ

 

f:id:reecan:20161108144604p:plain

 

庶務課に勤める美羽は、ある日、めったに行かない社長室で、偶然にも憧れている黒河社長に会った。

 

すると美羽を連れ去り「どうして別れようなんて言うんだ?」と強引に迫る黒河社長。

 

逃げられず、流れで一夜を共にしてしまったものの、どうやら社長は、美羽と、彼女そっくりの従姉妹で社長専属秘書の久美を勘違いしているようでした。

 

 

読みながら、ツッコミたくなる部分多々ありましたが、面白かったです。

 


社長さん、本当に好きな人を違える?

 

美羽もいくら憧れていたからとしても、勘違いで抱かれるのってどんな気持ちなのかな?とか・・・

 

 

それにしてもベットでのやりとりの描写がエロく

ドキドキ・キュンキュンしました( *´艸`)

 

 

この勘違いはいつバレるのでしょうか??

嘘の上に成り立つ甘くて痺れるようなふたりの関係はどうなる!?…!?

 

 

プライマリーキスは、まんが王国で無料で試し読みできます。

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法