ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

キュンキュンしちゃいます!!結婚シテよ…王子様!?あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『結婚シテよ…王子様!?』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170210153256p:plain

 

女子高生×結婚ストーリーと 王子系男子×溺愛ストーリーがたっぷりつまった短編集となってます。

 

 

《結婚するから・・・シテもいいよね?》

 

雫と大輝は高校生ですが・・・同棲してます。

 

 

何故なら大輝に〇〇〇を求められた時、

 

 

『私こういうことは結婚してからって決めてるの!!』

 

 

と言ったからでした。

 

 

大輝は即!『結婚しよう!』と言い婚姻届けまで用意(笑)

 

 

親に言ったら『結婚!?いいんじゃないか』と軽い感じで承諾。

 

 

とりあえず、お試し婚前同棲をしているのでした。

 

 

同棲してからも迫ってくる大輝をかわす日々・・・

 

 

体だけが目当て??飽きられちゃわない??といらぬ心配ばかりする雫。

 

 

ある日、しばらく遅くなるから実家に帰っても言いと言われ・・・

 

 

私が逃げてばかりだから他に彼女が出来た???

 

 

なんて考えてたけど・・・実は結婚指輪を買うためにバイトをしていた大輝!!

 

 

夜遅く帰ってきた大輝は『薬指にはこれが無いとな!!』と言って指輪をハメてくれました( *´艸`)

 

 

高校生の大輝!!男らしくカッコイイ!!

 

 

こんな事されたらキュンキュンが止まりませんね(*´з`)

 

 

 他4話・・・ちょっとエッチでキュンがたっぷりつまった充実の1冊です。

 

 

結婚シテよ…王子様!?は、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から結婚シテよ…王子様!?と検索してくださいね。