ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

賭けは俺の勝ちだね!!君の「初めて」を全部ちょうだい あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『君の「初めて」を全部ちょうだい』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170202152550p:plain

 

主人公・咲希は子供の頃から勝負事が好きで、罰当番を賭け弓道の腕を競っていました。

 

 

咲希にとっては、子供の頃から繰り返してきた敗者が勝者の願いを一つ聞く・・・という他愛もないゲームだった。

 

 

そんな咲希のクラスに転校してきた杉人。

 

 

彼は、咲希を知っているかの様でした。

 

 

学級委員だからと先生に杉人の学校案内を頼まれる咲希。

 

 

一通り案内すると、杉人に学校内の静かな場所を教えてと言われ自分が一人になりたい時に行く場所に連れて行った。

 

 

 

そこで、全然変わってない・・久しぶりだね。と言われ抱きしめられた・・・

 

 

 

が咲希は何のことか思い出せません。

 

 

その日の帰り・・・

 

 

同じ弓道部の男子に突然告白され戸惑ってるところに

 

 


突然現れた杉人に抱き寄せられ、突如唇を奪われてしまう…。

 

 

 

咲希は10年前のことを忘れていたのです。

 

 

 

それも彼と賭けをしていました。

 

 

 

ずっと会いたかった…賭けは俺の勝ちだな

 

 

 

お前の初めては全部俺のものだ

 

 

 

と言われてしまって咲希。

 

 

 

一気にいろんな事が起こりパニック状態の咲希。

 

 

 

杉人の正体は???

 

 

 

この後、どうなっちゃうの??

 

 

 

咲希の始めて・・・全部奪われちゃうのかな??

 

 

 

 君の「初めて」を全部ちょうだいは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から君の「初めて」を全部ちょうだいと検索してくださいね。