ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

二人だけの秘密!!西高校1年A組、菅原海くんは20歳。あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『西高校1年A組、菅原海くんは20歳。』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170202143837p:plain

 

 

主人公・高瀬は同じクラスの菅原 海くんに憧れていた。

 

 

彼は同じ年なのに、周りをよく見ていて気配りもよく、他の男子とは違い大人びていてかっこいいんです。

 

 

高瀬はある日の放課後、海くんの生徒手帳を拾います。

 

 

前から誕生日が知りたかったけど、何故か誕生日は書かれてなくちょっぴり残念。

 

 

その日の夜、塾帰りいつもと違う道を通って帰ってると・・・

 

 

聞き覚えのある声が・・・

 

 

するとそこには、海くんが女性たちと楽しそうにお酒を飲んでいました。

 

 

未成年なのにお酒飲むなんて…!

 

 

と思っていると、高瀬に気づいた海くんがやって来て

 

 

「俺、ハタチなんだ」と教えてくれた。

 

 

えっ??20歳??

 

 

16歳だと思ってたのに・・・それでは大人びてるのにも納得(笑)

 

 

 

「2人だけの秘密だよ。」なんて言われ・・・ご褒美に、大人のキスまでされてしまいます。

 

 

憧れていた拓海くんにキスされ――気が動転。

 

 

明日からどんな顔して学校で会えばいいの…!?

 

 

同級生だと思って居た彼が、大人だったらそりゃ~びっくりしますよね( *´艸`)

 

 

そしていきなりのキス・・・

 

 

ドキドキしながら読みました。

 

 

この後、2人だけの秘密を持ちながらの学校生活がどんな風になるのか楽しみです。

 

 

この二人は付き合っちゃうのかな・・・

 

 

 

西高校1年A組、菅原海くんは20歳。は、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から西高校1年A組、菅原海くんは20歳。と検索してくださいね。