ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

女心に潤いを!!高嶺の花は咲いてるか?あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『高嶺の花は咲いてるか?』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170202125937p:plain

 

主人公・稲森奈々美はそこそこ大きな会社の受付嬢をしています。

 

 

 

そんな奈々美は、 男からの誘いは引く手あまた。いつも言い寄ってくる軟派な男達を、営業スマイルでかわしてきていたこともあり高嶺の花と呼ばれていた。

 

 

 

ある日、営業マンたちが自分のことを話題にして話してるのを聞いてしまいます。

 

 

 

その中の1人、いかにも軽薄そうな営業マン・榊拓海が「俺が落とす。簡単だろ?」

 

 

 

きっと「男を知らないだろ」何となく感だけど・・・と言った。

 

 

 

確かに、何年も彼氏はいないし、恋愛経験は殆どなく…男性経験もなかった奈々美。

 

 

なんでアンタに分かるのよ。

 

 

…あたしはアンタなんかに絶対に引っかからないからと、心の中で思ったのでした!!

 

 

 

とろけてしまいそうな甘ったるい笑顔、営業のエースで女性社員にモテる拓海をかわすことが出来るのか??

 

 

 

拓海の近寄り方が、とてもスマート。

 

 

 

私ならこんな風に接してもらったら完全に恋に落ちちゃうわ(笑)

 

 

 

と思いながら読みました。

 

 

 

奈々美の身持ちの堅さにとても好感が持て

 

 

 

等身大のOLの恋愛模様が丁寧に描かれています。

 

 

 

モテる女の愛と苦悩をユーモアたっぷりに描いたラブコメディ。

 

 

 

高嶺の花は咲いてるか?はまんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から高嶺の花は咲いてるか?と検索してくださいね。