読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

燃える禁断love!!咎に濡れ 恋に哭き あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『咎に濡れ 恋に哭き』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170130130333p:plain

 

主人公・美愛は大学の図書館司書をしていた。

 

 

そこで、偶然にも京と再会してしまう。

 

 

5年前、京の兄・諒と付き合っていた美愛。

 

 

美愛と再会した京は、「先生 オレの体、確かめてみたいと思わない?」

 

 

と言ってきた。

 

 

何故なら二人は諒に頼まれ、家庭教師をしていた時、互いに惹かれ合い諒には秘密で関係を持ってしまっていたのです。

 

 

五年前このことが、諒にバレそうになった時、不慮の事故で諒は亡くなってしまう。

 

 

美愛は自分のせいだと思い京の前から姿を消したのでした。

 

 

それなのに再会。

 

 

あの時と同じ熱量で囁かれ攻められて…始めは拒むが彼を受け入れてしまった美愛。

 

 

罪深いほど燃え上がる、禁断LOVEストーリー。

 

 

 

 

五年前って京は中学生!?高校生?どちらにせよイケない関係では・・・と思ってしまった。

 

 

でも好きなら止められないのが愛!!

 

 

再会で再び愛し始めた二人。

 

 

昼ドラ好きにはたまらない展開だと思います。

 

 

咎に濡れ 恋に哭きは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からとがにぬれこいになきと検索してくださいね。