ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

巨大鳥が人を飲み込む!!鳥葬のバベル あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『鳥葬のバベル』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170128144906p:plain

 

主人公はリサイクルショップ店員の加瀬宗助。

 

 

幼い頃に両親が惨殺されて1人生き残り、施設で育った壮絶な過去を抱えながら、懸命に生きています。

 

 

そんな彼は、昔 施設に居た頃お世話になった恩師・駿河先生とその愛娘マリちゃんと交流を持つ事で日々、幸せを感じていました。

 

 

ある日、花火を一緒に見る約束をしていたので、向かって居ましたが遅刻気味。

 

 

先にベランダで花火を見ていた先生とマリちゃん。

 

 

先生がお酒を取りに、部屋に入った後ベランダからガシャンと物音が!!!

 

 

慌てて様子を見に行った先生が見た光景は・・・

 

 

マリちゃんが巨大な鳥にゴクンと飲み込まれるところでした。

 

 

鳥を見た先生は・・・なんでお前がここに居る?あの時死んだはずだろ・・・

 

 

と言った。

 

 

あの時とは???

 

 

ようやく宗助が部屋に辿り着いた時、目に飛び込んできたのは、巨大な鳥が先生を喰らう姿だった——。

 

 

先生は、巨大な鳥に殺されてしまいましたが

 

 

 

先に飲み込まれたマリちゃんは奇跡的に助かります??

 

 

 

先生の愛娘を守りながら巨大な鳥への復讐を決意した宗助。

 

 

 

この巨大鳥の正体は??

 

 

 

物語の行くつく先は、生か死か。

 

 

 

物語の裏に隠れる、謎とは何か。

 

 

次々と鳥が人を襲う描写が不気味でグロイです。

 

 

しかし・・何故か引き込まれてしまうパニックホラー漫画、続きが楽しみです。

 

 

 

鳥葬のバベルは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から鳥葬のバベルと検索してくださいね。