ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

想像を超える悲劇!!地獄を見た女たち~ギフト~ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『地獄を見た女たち~ギフト~』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170121133149p:plain

 

芽吹いたばかりの蕾は、無残にもむしり取られる運命だった……

 

 

自分の父親に売られ続ける女性、8歳から17歳までの壮絶な人生!!

 

 

 

心に迫る緊迫したストーリーです。

 

 

父親が自分の娘を売るなんて信じられないし最悪。

 

 

このことを母親が知らない!?ってのもどうなの・・・

 

 

想像を超える悲劇だと思いました。

 

 

読んでいて心が痛くなりましたが・・・すごく引き込まれてしまいました。

 

 

こんな悲劇が起きない社会になって欲しいと願うばかりです。

 

 

最後の〆の言葉と最後のイラストに救われるストーリーでした。

 

 

 

地獄を見た女たち~ギフト~は、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から地獄を見た女たち~ギフト~と検索してくださいね。