ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

元自衛官がメイド!!うちのメイドがウザすぎる!あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『うちのメイドがウザすぎる!』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170115152851p:plain

 

 

主人公・鴨居つばめは、就職を探していました。

 

 

ハローワークで、希望の職種を聞かれ『白人美幼女に自分の作った洋服をとっかえひっかえ着せキャッキャする仕事』と答えた。

 

 

きっぱり『ありません!!』と言われてしまいます。

 

 

当たり前ですよね(笑)

 

 

そんな帰り道・・・家政婦募集(タフで丈夫な方)の張り紙を見つけ

 

 

思わず、電信柱に登り家の中を覗きます。

 

 

するとそこには、つばめが好みの白人美幼女がいました。

 

 

目が合った美幼女は驚き、パパのところへ逃げてしまいます。

 

 

そのタイミングで、家の呼び鈴を鳴らし訪ねると・・・

 

 

そこは、母を亡くし父と二人で暮らす小学生女子・ミーシャがいる父子家庭。

 

 

つばめは正式に家政婦に!!

 

 

ミーシャは、家政婦なんていらないと言い、つばめに悪戯しますが・・・

 

 

自衛官のつばめはこれくらいのことでは、ヘコタレません!!

 

 

三度の飯より幼女が大好きなつばめは、やる気満々!!

 

 

自衛官のこともあり言動・行動がもう・・・完全アウトなんだけど、
それでも面倒見は良いし、優秀かつ心身共に鋼鉄なので追い出せない。

 

 

ミーシャに好意を持って貰うために色々と試行錯誤するが、結果空回りする(笑)

 

 

2人の掛け合い!?ふれあいが面白かったです。

 

 

最終的に仲良くなってくれるのかな~と期待し続きが楽しみです。

 

 

闘うヘンタイ家政婦VSロシア系小学生女子のほっこりしない系ホームコメディ!!

 

 

 

うちのメイドがウザすぎる!は、eBookJapanで無料で試し読みできます。

eBookJapanで無料で試し読み

リンク先からうちのメイドがウザすぎる!と検索してくださいね。