ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

校舎で渦巻くエロサスペンス!!パラフィリア~人間椅子奇譚~ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『パラフィリア~人間椅子奇譚~』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170113160131p:plain

 

他人と目を合わせることができない少女・瞳子

 

 

両親が事故で亡くなってから、人からの同情の目、視線が合うだけで涙が出てしまうようになってしまいました。

 

 

そんな瞳子が、高校に入学して在校生とぶつかって、ふと顔をあげたら目が合ってしまい・・・涙がぽろぽろ出てきて止まらなくなしました。

 

 

その光景に他の生徒が引く中・・・

 

 

憧れの生徒会長・神楽木先輩はハンカチを手渡してくれ嬉しくなった瞳。

 

 

これがきっかけで現実世界に絶望し、憧れの生徒会長・神楽木先輩の椅子として生きたいという奇怪な妄想を抱く。

 

 

生徒会室のソファーをくり抜き改装して、ソファーの中に忍び込めるようにしました。

 

 

 

放課後、毎日ソファーに忍び込んで、大好きな神楽木先輩の温もりを感じられ幸せな毎日を送っていました。

 

 

 

己の妄想を実行に移した瞳子は、表の世界では想像もしなかった学園の裏の顔を目撃することに…!

 

 

ある日、先生と神楽木がやってきたと思ったら・・・キス・・そしてHを・・

 

 

見てをいけないものを見てしまった瞳でしたが、変態気質が生まれてしまった様です。

 

 

この後、ふたりの関係を盗撮したりして、自分だけの秘密をもち楽しんでいきます

 

 

が・・・神楽木先輩が起こす重大な現場を目撃していまいます。

 

 

瞳が見た重大な現場とは??

 

 

誰にも言えない秘密をもってしまった瞳。

 

 

女子高校で起こるちょっとエッチな放課後と恐ろしい事件・・・

 

 

神楽木先輩の秘密はバレずに済むのか??

 

 

放課後の校舎に、全裸と殺意が渦巻きます。

 

 

百合・生徒×先生の不倫・覗き・猟奇的なエロサスペンスがいっぱい詰まっていてるストーリーです。

 

 

次はどうなっちゃうの??と気になって仕方がありません。

 

 

パラフィリア~人間椅子奇譚~は、まんが王国で無料で試し読みできます。 

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からパラフィリア~人間椅子奇譚~と検索してくださいね。