読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

恐怖の動物園!!ジンメン あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『ジンメン』を読んでみました。

f:id:reecan:20170112201313p:plain

 

主人公・神宮マサトは転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた。

 

 

動物好きのマサトが真っ先に立ち寄ったのは、少年時代から大好きだった動物園。

 

 

お目当ては仲良しだったゾウのハナヨ。

 

 

昔と同様、飼育部屋に入ろうとすると止められた。そこへ昔から知っている飼育員の中田さんがやって来て、無事にハナヨと対面できた。

 

 

久しぶりの再会の喜びを分かちあうハナヨとマサト。

 

 

その後、園内を歩いていると、次第にマサトは動物園に漂う異変に気付く。

 

 

 

翌日、幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園。

 

 

開園前に入った二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・

 

 

逃げ惑うマサトとヒトミ。

 

 

ハナヨのおりの前では中田さんが倒れていた。

 

 

中田さんを助けどうにか動物園から脱出できた3人。

 

 

園長が変わってから動物たちに異変が起き始めたという田中・・・

 

 

この異変は彼らが思いがけない世界に放り出される序章に過ぎなかった。

 

 

全ての動物が人間のような顔をして襲ってくる姿は、恐ろしい恐怖を感じます。

 

 

なぜ、こうなってしまったのか?

 

 

動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。

 

 

ジンメンは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からジンメンと検索してくださいね。