ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

あなたも走りたくなる!!漫画 ウィメンズ・ラン あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『ウィメンズ・ラン』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170111173818p:plain

 

小太りだった会社の上司が転勤先の福岡から2年ぶりに帰ってきたら、別人のように痩せてみんなびっくり!!

 

 

女子社員がどうやったら痩せるのか?!上司に群がって聞いていた。

 

 

萌は、乗り気じゃなかったが先輩に連れられ輪の中に・・・

 

 

マラソンと糖質ダイエットで体重を落とした上司の話を聞き、沢山いたハズも女性社員は自分には無理だと思い輪から離れ、最終的に残ったのは先輩と萌だけでした。

 

 

そもそも、興味が無かった萌だけど・・上司の誘いを断りきれずにランニングを始めること。

 

 

シューズ選び、ウエア選びなど・・・右も左も分からないことだらけでしたが、徐々にハマっていきます。

 

 

これから、マラソンを始めようと思ってる女性におすすめの漫画だと思います。

 

 

マラソンをやってる人は感情移入しちゃうかもしれません( *´艸`)

 

 

ウィメンズ・ランは、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からウィメンズ・ランと検索してくださいね。