ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

甘酸っぱい!!すずなの恋 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『すずなの恋』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170111161923p:plain

 

主人公・小山内すずな、高校1年生。ちょっぴり男の子が苦手です――。

 

 

恋愛対象の男の子じゃなくても、話すことに一苦労・・・

 

 

ある日、入院してる父の見舞へいくバスのなかで、偶然隣に乗り合わせた男の子とペアルック状態。

 

 

相手に気づかれないようにしていたが、ちょっと振り向いた時に男の子と目が合ってしまいます。

 

 

逃げたいけどバスの中!

 

 

そんな時にハプニングで男の子にぶつかってしまい、彼は鼻血!!

 

 

すかさずハンカチを差し出し・・?と思ったら父親のパンツだっだ(笑)

 

 

その後、ハンカチを出しましたが、そのまま返さなくてもいいと言いバスを降りました。

 

 

男の子・涼城 棗はすずなの事が気になっています。

 

 

中学生かな~と思っていたら学校でバッタリ遭遇。

 

 

クラスは違いましたが、同じ学年でした!!

 

 

棗は、いつか会ったらハンカチを返そうと持っていましたが、すずなが逃げてばかりで返すことが出来ません(笑)

 

 

 

震える!!挙動不審――――!!!!!?

 

 

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ2人の距離は縮まっていきます。

 

 

甘酸っぱい恋愛とギャグが折り合い楽しめながら読めました。

 

 

すずなの恋は、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からすずなの恋と検索してくださいね。