ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

女形の、オトコな素顔~ちゃんと俺を見てイって。あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は女形の、オトコな素顔~ちゃんと俺を見てイって。』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170109160105p:plain

 

主人公・一樋琴子の仕事は、父の仕事でもある歌舞伎の『床山』。

 

 

そして人気急上昇中の女形・伊万理くんのかつらを結うこと。

 

 

幼なじみの2人が小さい時に、すごい役者になること、すごい床山になることを約束していたのでした。

 

 

千秋楽が終わり、楽屋で甘える伊万理くん・・・女性から見ても綺麗な顔でちょっと見とれていたら・・

 

 

俺に見とれてた?カッコよくてドキドキしてたとか?

 

 

って言われたもんだから思わず・・幼い頃から一緒にいるからまるで妹みたい

 

 

――なんて言っていたら、突然楽屋で押し倒され・・・

 

 

「妹としか思えないか、試してみようよ」っていい、そのままキスされて、

 

 

「俺のこと、男だってわからせてあげる」から・・・カラダに触れるその手は、大きくて力強くて…。

 

 

女形だけど、男の人…なんだ。。。

 

 

敏感なトコロを掻き回されて、もう…何も考えられなくなった琴子。

 

 

 

先が気になる~~~

 

 

伊万里くんのSっ気がいい感じです。

 

 

美男美女の胸キュン物語り是非読んでみて下さい。

 

 

女形の、オトコな素顔~ちゃんと俺を見てイって。まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から女形の、オトコな素顔~と検索してくださいね。