ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

昼ドラ好きにオススメ!!新・幸せの時間 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

 

今日は『新・幸せの時間を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170107140919p:plain

 

 

主人公・牧原良介は2年前の出来事で幸せな時間を手にしていた。

 

 

2年前、就職の面接に向かっていた途中、ひったくりの現場に遭遇。

 

 

無事、犯人からカバンを奪え返したが、面接には遅刻、服はヨレヨレで採用してもらえる訳もないと落ち込んでいた。

 

 

そこへ、ひったくり被害者の女性(妻のちづる)が現れ、面接先が父親の会社であったこともあり、娘を助けてくれた事で社長の権限で採用された。

 

 

それから付き合い、2人は結婚!!婿養子になり次期社長!?の立場になった。

 

 

あの出来事から何もかも幸せだった良介。

 

 

義妹が現れるまでは…。

 

 

アメリカの大学へ行っている義妹が一時帰国。

 

 

良介以外、不在だった時に自殺未遂をした義妹。

 

 

このことは、家族が心配するから内緒にしておこうと約束する2人・・・ここから禁断の愛に平穏な生活が溶かされてゆく…。

 

 

妻と妻の妹そして美貌の部下とまで…。

 

 

抑えられない欲望に全てがのみこまれていく…。

 

 

 

自ら転落人生に足を突っ込んでいく良介。

 

 

想像してるよりドラマチックな展開が繰り広げられ面白かったです。

 

 

出てくる女性たちもエロいので、欲望が抑えられず良介ものめり込んでしまったのかな(笑)

 

 

衝撃の結末…良介と結ばれるのは一体誰でしょう。

 

 

 

新・幸せの時間は、マンガ大好きアラサー女子のミクです。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から新・幸せの時間と検索してくださいね。