ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

あなたならどの恋の罠!?恋愛戦略家 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

 

今日は『恋愛戦略家』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170107121311p:plain

 

恋愛戦略家 あらすじとネタバレ

 

社内の便利屋で、お人好しの先輩・津川(つがわ)の意外な一面を知った松実(まつみ)は!? 

 

 

 

同じ部署の人たちの(残業したくない)仕事を嫌な顔を一つせず引き受ける津川・・・女子社員からベンリー君と呼ばれていた。

 

 

 

ある日、松実も残業して津川と仕事をしていると、あまりにもいい人なので本当は性格が悪いんじゃないかと考えてしまった。

 

 

残業終わりも先に帰らず待っていてくれた津川。

 

 

思わず本音を言ってしまった松実でしたが・・・津川は良くきづいたねえ~

 

 

僕は良いキャラ作って人間観察してますから・・・と言ってきた。

 

 

 

理由は背が低いことで女性と縁遠いと思って、いい人を演じているのは自分なりの戦略だと。

 

 

意外な一面を知り津川の事が気になり出した松実。

 

 

 

まんまと津川の戦略に引っかかっていく感じが可愛く、とてもほのぼのしました。

 

 

 

こんな恋が始まるなら、罠にハマるのも悪くないと思います。

 

 

 

「キミにだけ秘密」、「ふたり暮らし」、「彼の好きなヒト」の全4編収録。

 

 

1巻完結で読みやすいです。

 

 

あなたならどんな罠にハマりますか??

 

 

恋愛戦略家は、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から恋愛戦略家と検索してくださいね。