ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

娘が父を!!漫画 こうそくぷれい あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

 

今日は『こうそくぷれい』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170107111504p:plain

 

 

母を3年前に亡くし父と2人暮らしの女子高生の結。

 

 

普通の学校生活を送る唯・・・ある日、クラスメートのつかさと廊下で衝突!!

 

 

その際、唯のメガネが外れつかさが壊れてないか心配する。

 

 

つかさがカバンから何かを取り出そうとした時、首輪が見えた。

 

 

つかさは慌てて・・家で飼ってる犬の首輪なの!!大型犬。先生に内緒ね!!

 

 

と言って去って行った。

 

 

何故、わざわざ首輪を持ってるのか?犬を飼ったことがない唯は不思議に思った・・・

 

 

 

そんな唯はある日、街でクラスメートのつかさを見かけたがその光景に目を疑う。

 

 

 

それは、つかさが大人の男性に首輪をつけ、散歩する姿だった――。

 

 

 

あの時見た首輪は彼にするもの・・そして大型犬と言っていたのは人間だったのです。

 

 

 

そんな唯にも秘密がある。…それは、父への緊縛行為。

 

 

 

父からではなく、娘が父を・・・こうそく

 

 

 

 

「私の犬になって」・・・心に闇を抱えたふたりを繋いだもの…それは「首輪」と「赤いヒモ」だった。

 

 

同じような事をしていたふたりこの後、どんな風に接していくのでしょうか??

 

 

そして、ふたりの心の闇は晴れるのか?

 

 

今後が気になります。

 

 

こうそくぷれいは、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からこうそくぷれいと検索してくださいね。