ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

パン職人に求婚!?恋人契約のすすめ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

 

今日は『恋人契約のすすめ』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170105183635p:plain

 

ベックマン家の一人娘・シャルロッテはいつもママに結婚を急かされていた。

 

 

 

ママはお茶会に誘ったりして出会いの場を提供しているだけだと言うけど、シャルロッテはそれが嫌だった。

 

 

 

うんざりしたシャルは思わず好きな人がいるとつい嘘をついてしまう。

 

 

 

すかさずママは・・それなら会わせて欲しいわ~

 

 

 

と言い。合わせないと、またお茶会などに誘われるから・・・

 

 

 

結婚したい人をママに合わせます。

 

 

 

と言ってしまいました。

 

 

 

家に居ずらくなったシャルは、幼なじみのシュナイダー家にやってきます。

 

 

 

そこで、シュナイダー家に出入りしているパン職人のローレンツに偶然う。

 

 

 

出会ったばかりのも関わらず恋人のふりをしてもらう約束をするが―――!?

 

 

 

主人公達がみんな、一途で誠実、優しく一生懸命で好感が持てます。

 

 

 

シャルがピュアで可愛いくホッコリしました。

 

 

 

ちょっと笑いもあり面白い漫画でしたよ。

 

 

 

恋人契約のすすめは、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から恋人契約のすすめと検索してくださいね。