ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

プレゼンの為に上司とキス??東大卒上司のキスは理論的。あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『東大卒上司のキスは理論的。』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170105154727p:plain

 

主人公・津根杏里は広告代理店に就職したくTOUEC900点を大幅にサバ読んで履歴書に記入していた。

 

 

杏里は念願の広告代理店に入社出来たけど、仕事でミスが続き東大卒の上司・中垣さんが厳しくて、怒られてばかりいました。

 

 

そんなある日、中垣さんにミーティング室に呼び出され、また怒られるかと思ったら・・・

 

 

いきなり  お前キスの経験はあるか?

 

 

と言われ、あります・・・

 

 

と答えると・・明日のプレゼンの為にキスシーンの相談をされる杏里。

 

 

 

そして、「どんなキスが1番いいと思う??今からキスするから意見を言え」

 

 

 

今すぐ感想が欲しいと、一方的にその場でキスされる。

 

 

理論的なキスの嵐に心をかき乱されて…たとえ仕事でも、このキスは??

 

 

アゴクイからの野性的なキスに、

 

 

ついばむようなバードキス、

 

 

引き寄せられての優しいキスで…もう頭が真っ白になってしまう。

 

 

 ドキドキしちゃい中垣さんを意識しないなんて出来なくなっていく杏里なのでした。

 

 

この後も、プレゼンの為に恋人同士みたいな事を色々やる二人。

 

 

そして徐々に・・・

 

 

読んでる私もドキドキしちゃいました。

 

 

3巻完結で気軽に読めます。

 

 

 

東大卒上司のキスは理論的。はまんが王国で無料で試し読み出来ます。 

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から東大卒上司のキスは理論的。と検索してくださいね。