ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

お互いが!!?同棲7年目の浮気~彼だけでは満たされない体~あらすじとネタバレ

こんにちは

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『同棲7年目の浮気~彼だけでは満たされない体~』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170103141556p:plain

 

橘志穂美・25歳は幼なじみ兼彼氏の亮と高校生から付き合い始め、同棲7年目。

 

 

空気のような存在で心地の良いぬるま湯のような感じ。

 

 

かまって貰わなくても寂しいとか今さら思っていなかった。

 

 

亮のこと全部わかっている・・・キスや愛撫の順序、セックスのリズムも。

 

 

そんな二人は、同じ職場で働いている。

 

 

交遊関係も趣味嗜好もすべて知り尽くしたふたり。

 

 

特に不満があった訳では無かったがある日、食事に誘われた上司と、軽い気持ちで体の関係をもってしまう志穂美。

 

 

約束された亮との幸せが少しずつ崩れていきます……。

 

 

 

このあと、彼も同僚と浮気をしてしまいます。

 

 

彼氏、親友、上司…ドロドロした四角関係。

 

 

お互い何となく軽はずみでやってしまった浮気。

 

 

一時の気の迷いが、恋人たちの愛を狂気へといざないます。

 

 

お互いの駆け引きがストーリーの見どころ。

 

 

これからどうなるのか。それぞれの本音は?

 

 

読むほどにハマる大人のリアルラブストーリーです。

 

 

 

同棲7年目の浮気~彼だけでは満たされない体~は、マンガ大好きアラサー女子のミクです。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から同棲7年目の浮気~彼だけでは満たされない体~と検索してくださいね。