読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

味方だったママと子供たちの心理戦!! 約束のネバーランド あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

 

今日は『約束のネバーランドを読んでみました。

 

f:id:reecan:20161228171103p:plain

 

舞台は孤児院・グレイス=フィールドハウス。

 

 

いろんな孤児が集まっています。

 

 

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではないが、エマ・ノーマン・レイの三人はみんな幸せに暮らしていた。

 

 

 

しかし、外の世界に出ることになったコニーがリトルバーニーを忘れ、それを届けることにしたエマとノーマンは、コニーが食肉として出荷される瞬間を目撃。

 

 

 

里親が見つかりハウスを離れる子、いつかは自分たちも新しい親元へ行く日を夢見ていたのに突然崩れます。

 

 

 

楽しく暮らしていた孤児院の実態は異形の怪物・鬼によって管理される人間牧場であった。

 

 

鬼の存在を知り、エマとノーマンは、レイ達はハウスからの脱獄を計画するが、誰一人逃すまいとするママとの鬼ごっこがスタートする。

 

 

 

子どもたちと味方だったはずのママとの駆け引きが見ものです。

 

 

 子どもたちは上手く脱出することが出来るのか??

 

 

これからの展開が凄く楽しみな漫画です。

 

 

ぜひ、読んでみて下さい。

 

 

 

 約束のネバーランドは、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から約束のネバーランドと検索してくださいね。