ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

部下に「女にしてと言われたら!?」×一(バツイチ) 愛を探して あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『×一(バツイチ) 愛を探して』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161226175409p:plain

 

主人公・洋介には6歳年下の妻がいた。しかしここ一年、別々に寝るほど関係は冷めていました。

 

 

そんな時、同級会に出席した洋介・・・初恋の人と再会し熱い一夜を過ごしてしまいます。

 

 

初恋相手からのメールで浮気がバレ・・・たった一度、一夜を共にしたために妻と離婚するはめになります。

 

 

その後、そんな彼が同じ部署に配属された一回り以上も若い部下の女性とイイ関係に。

 

 

しかし、実はその部下には婚約者がいたのだが、なぜか彼は彼女からの求めに応じず、それが不満で洋介に「私を女にして」とお願いしてきました。

 

 

そして、約束の日がやってきます。

 

 

でも待ち合わせ場所へ行く途中で彼女は彼につかまり、彼の家へ・・・彼女は彼に抱いてと言いましたが願いは叶わず。

 

 

翌日、彼女は洋介の家の前で待ち伏せしていた。

 

 

昨日のことを謝り・・・わたしは彼ではなく課長が好きです。抱いてください。

 

 

と言いついに彼女は、はじめての経験をしました。

 

 

・・この日から、2人は会社内でもやっちゃいます(笑)

 

 

 しかし、この後・・婚約者が抱けなかった訳が分かります。

 

 

その訳とは・・・

 

 

そして、洋介はバッタリと元奥さんと再会・・・元奥さんの気持ちが揺らぐ・・・

 

 

ドロ沼関係が混在していて展開が読めないところが面白いです。

 

 

男と女って何なんだろう!?

 

 

結婚って!? 

 

 

と考える漫画でした。

 

 

×一(バツイチ) 愛を探しては、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から×一(バツイチ) 愛を探してと検索してくださいね。