読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

アレを大きくする??ドキドキの時間 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『ドキドキの時間』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161225193120p:plain

 

漫画家・三木もも夫の元に臨時アシスタントとしてやってきた人妻の白戸咲。

 

 

仕事が終わり、打ち上げをしたり終電がなくなったりした時、先生に旦那の事を相談した咲は・・・

 

 

旦那は単身赴先で女がいるかもしれない・・・先生ハグしてください。

 

 

 

それとなく初対面から惹かれ合ったふたりは、それからハグしたりして徐々に距離を縮める。

 

 

ある日、三木は咲から好きです!!とメールを貰います。

 

 

事が終わったある雨の夜、好きです!!という咲の言葉を信じ・・・ついに禁断の恋に落ちた。

 

 

しかし、初めて結ばれた日に、三木は咲のアソコが“ゆるい”ことに気づいてしまう……。

 

 

その後も何度も逢瀬を重ねていき咲との結婚も夢見はじめた三木。

 

 

ついにある決意をする。

 

 

それは、咲を悲しませない為に、自分がペニスを大きくする「男性器増大」手術を受けらばいいと考えたのです。

 

 

さっそく施術のためにクリニックを訪ねます。

 

 

担当医はなんと妙齢の女医。

 

 

手術前に参考するため、勃起した状態のペニスを診せて欲しいと言われたが、流石に女医を前にして戸惑います。

 

 

しかし、決心しズボンをおろし下半身を露わに。。。

 

 

二人きりの診察室で女医が驚きの診察を始めます。

 

 

その驚きの診察とは??

 

 

診察にも驚きましたが彼女を悲しませない為に、自分が手術するって凄いなと思いました。(笑)

 

 

題名どうりドキドキしながら読めますよ!!

 

 

ドキドキの時間は、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からドキドキの時間と検索してくださいね。